1ヶ月前に投稿
思いっきり水たまり踏みたい。そんな気分〜
毎日色んなことがあるけど、マイナスなこともプラスに変えれる、考えれる人になろう。
人間、気の持ちようひとつで変われる。

自分の周りで起こる全てのことは自分で引き起こしたこと。だからこそ、自分の捉え方、考え方ひとつでどーにでもなる。

ムカつくこと嫌なことがあってもどーせならプラスに捉えた方が人生得。

生きてるだけで丸儲け。

思いっきり水たまり踏みたい。そんな気分〜
毎日色んなことがあるけど、マイナスなこともプラスに変えれる、考えれる人になろう。
人間、気の持ちようひとつで変われる。

自分の周りで起こる全てのことは自分で引き起こしたこと。だからこそ、自分の捉え方、考え方ひとつでどーにでもなる。

ムカつくこと嫌なことがあってもどーせならプラスに捉えた方が人生得。

生きてるだけで丸儲け。

1ヶ月前に投稿

❤️❤️❤️❤️❤️

1ヶ月前に投稿

エッグベネディクト👍ここのパンケーキも絶品👏✨✨✨✨

4ヶ月前に投稿

世の中知らなくていいことだらけ。

4ヶ月前に投稿

My new pretty stuff🌴🌴🌴 #kuccia #watermelon #pineapple

4ヶ月前に投稿

自分がもっとテキトーな性格だったら楽なのになー。疲れる。
パグ飼いたい。

5ヶ月前に投稿

知らない方が良かったな〜
寝れない。

7ヶ月前に投稿

My works.

7ヶ月前に投稿
8ヶ月前に投稿

Favorite chokers<3
&Red lip